オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

輝く未来〜BANZAI〜

本日も素敵な夫婦が誕生いたしましたので
ご紹介させていただきます

新郎けんたさん
新婦ともよさん



言葉を多く交わさずともお互いのことを理解し合っているおふたり
共通の趣味も沢山あるおふたりです
中学の同級生同士 スノーボードを通じて再開しお付き合いがスタートしました
ボード系が大好きな新郎けんたさん
けんたさんの影響もあり、一緒にSUPなど行うようになったともよさん
ともよさんは夢の国が大好きで、影響を受けて、けんたさんも虜になっていったそうです!

おふたりの始まりはファーストミート
けんたさんはとても緊張してましたね



普段なかなか見られない表情でしたが
ともよさんの顔を見ると安心した表情に戻り安心しました

待合室にはおふたりが大好きなものを沢山飾りました
さらにドレス色当て発表も行ったので
待合室では皆様に思い思いのお時間を楽しんでいただきました

おふたりはご家族にしっかり想いを伝える
ご家族対面のお時間をしっかり設け
挙式へ向け準備を進めていきます

挙式は教会式
厳かな空気の中挙式は無事結びを迎えます

挙式後はアフターセレモニーで、
皆様とお写真撮影の時間やブーケトスを行いました
披露宴会場にゲストをお招きし披露宴のスタートです

オープニング映像に続きおふたりが入場となります
暖かい祝福に包まれ
新郎職場の方から代表のご挨拶をいただき
新婦職場の方からは列席できないため、挨拶文を代読させていただきました
乾杯も職場の方よりご挨拶をいただき
祝宴のスタートです

各テーブルの皆様とお写真を残し
余興のお時間です
新郎友人の皆様から映像とスケートボードメッセージをプレゼント!
思いのこもったプレゼントをいただきましたね!

余興の後は
おふたりのこだわりが詰まったウエディングもケーキセレモニーです!
大好きな要素を詰め込んだ世界に一つのウェディングケーキです
愛情いっぱいのファーストバイト
けんたさんからともよさんへのバイトも特大サイズ!想いが溢れますが、
ともよさんからけんたさんへは
SUPのパドルに乗せたケーキでファーストバイト!
お互いに想いが溢れてましたよ!

まだまだ皆様と過ごしていたいところですが
お色直しに向け中座のお時間となります
ともよさんはお姉様と
けんたさんはお母様と中座をされました
想いを伝えあえるいい時間となりました!

はたしてどのような装いで入場されるのでしょうか
楽しみです!
入場前におふたりの生い立ち映像をご覧いただき
お色直し入場となります!



ランタンが浮かび
けんたさんが扉から入場
デッキ側から登場するともよさんを迎えにいきます!
ランタンの時点で気づいた方は多いのではなおでしょうか!



そうです!パープルのドレスに装いを新たに入場となりました
ともよさんが大好きなキャラクターのお色味
このドレスを見た瞬間ビビッときたそうです!

正解した方の中から3名様にプレゼントをお渡しし
おふたりからのおもてなしのお茶漬けビュッフェを皆様には楽しんでいただきながら、
お写真歓談タイムをとっていきました
私もお写真ありがとうございました!

楽しいお時間は本当にあっという間です!
クライマックスでは、皆様からの声をもらうのと同時に
ともよさんの列席できなかった職場の方よりサプライズで作って頂いたアルバムをプレゼント
とても思いのこもったメッセージに感極まりながら
結びのお時間へと向かいます

新婦ともよさんからのお手紙です
感謝の気持ちをしっかりと伝える
生まれた時と同じウェイトベアと共に想いを届けます
両家代表のご挨拶に続き
けんかさんからの門出のご挨拶です

今日を迎えられたこと
今までのこと全てに感謝を
そしてこれからの未来のこと
ありったけの想いを皆様に伝え門出となります

たくさん悩み悩み今日を迎えたと思いますが
一緒に結婚式当日を迎えられてとても幸せでした!



いつもBANZAI!これからもおふたりらしく、
何事にも笑顔溢れる輝かしい未来をともに歩んでいってください!
本日は誠におめでとうございます!

担当ウエディングプランナー 中村祥吾

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です