オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0515 Memorial Story

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 よしきさん
新婦 なつみさん

昨年から延期を重ねやっとの想いで
本日の結婚式を迎えます




よしきさんが冗談やふざけた時に
必ずツッコミを入れるなつみさん
とても仲良しで素敵なおふたりです

そんな素敵なおふたりの幸せいっぱいな一日をお伝えします

おふたりの一日はファーストミートから始まります

なつみさんからよしきさんへ
挙式会場の窓にサプライズでハートで描いたメッセージを仕掛けました
緊張しながらもなつみさんを待つよしきさん
海を見ているとハート型のメッセージが…!
驚きと喜びで胸がいっぱいになります
なつみさんからの想いを感じ
おふたりのご対面のお時間はぎゅっと
よしきさんがなつみさんを抱きしめて
想いを伝えあいます
サプライズ成功しましたね!!

挙式の前にご家族との対面のお時間もつくりました

お父様とお母様とご対面をした瞬間
涙が溢れます
これまでの「ありがとう」「ごめんね」を
伝え合います
家族ならではの愛が溢れる時間となりました

挙式は人前式
なつみさん手作りの押し花の誓いの言葉を披露し
皆さまに参加していただき作り上げたサンドセレモニーの完成式を執り行います
感謝と思いやりの砂をそれぞれ注ぎ
一緒に想いを込めて蓋をします
おふたりだけの証明書が完成しました!
沢山の方々に見守られ
挙式は結びます

リボンシャワーで皆さまから祝福されながら
花道を歩まれます
ブーケトスはとても盛り上がりましたね!


本日の結婚式はなつみさんのお仕事から
絵本をテーマに創りました
ここから絵本の世界が始まります

おふたり手作りの映像後に
にじいろのさかなをモチーフに
キラキラテープの中からマーメイドドレスと
タキシードを見にまとったおふたりの登場です
パーティーのスタート!
祝辞や乾杯のご発声をいただき
ここでご職場の方からお祝いの映像が流れます
なつみをイメージして作られた替え歌は
とても素敵でした

ご歓談のお時間を楽しみながら
ここでご中座の時間となります

なつみさんは弟さまと
よしきさんはおじいさまとおばあさまと
ご中座されます
ご家族やご親族様との温かなお時間となりました

はらぺこ〇むしのケーキと一緒に新郎新婦様も海が見えるオーシャンデッキから登場します!

その瞬間 会場内は大盛り上がりです

おふたり仲良くご入刀し
ビッグスプーンとかわいい小スプーンで
食べさせ合いっこします
幸せな様子がとても伝わってきます♡

海をバッグにご歓談のお時間を楽しんでいただき
おふたり仲良くご中座をしお着替えをします

2回目のお色直し入場では
番傘のシルエットに煙の中
かっこよく和装姿でご入場です!




会場内の皆さまが全員の拍手で盛り上がります
楽しいお時間は続きます

ご職場の方からお祝いの映像とプレゼントがありました
おふたりへの愛が伝わるとても素敵なお時間でした

ご歓談タイムを過ごしていただき
クライマックスへと進みます
花束とともに
ご家族へ感謝の気持ちを届け
最後にはよしきさんからゲストの皆様へ
まっすぐ想いを届け
パーティーは結びを迎えました

よしきさん なつみさん
この度はご結婚誠におめでとうございます

長いようであっという間だった結婚式
いかがでしたか??
多くの方から祝福を頂いている
おふたりの姿を見て
皆さまからのおふたりへの愛を私も感じました
これから新しい家族が増えるますが
変わらずおふたりらしい温かく明るい
素敵なご家庭を築いてください

おふたりと新しいご家族にお会い出来る日を楽しみにしております
オリゾンブルーへ帰ってきてくださいね!

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です