オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0523 Bon Voyage

0523

本日もここオリゾンブルーで幸せいっぱいのカップルが
誕生しました!!

サクサクと物事を進める 広い心をお持ちで
とても気さくで優しい新郎りょうたさん

穏やかでお話好き 手先が器用で
笑顔がチャームポイントな新婦ゆりさん

おふたりともお仕事がいそがしい中
コツコツ準備を進めて今日を迎えました

ゲストとともに和気藹々とした
アットホームな結婚式の様子をお届けします

快晴の空の下
ファーストミートを行います☀︎



ドキドキ ワクワクな瞬間…
少し緊張されていた表情のりょうたさんですが
ゆりさんのドレス姿を見た瞬間
今日一番の笑顔があふれ出しましたね

今日が最高の1日になる!!と確信しました

おふたりでの対面の後は
ご家族とも対面のお時間を設けました

待合室からすでに涙されてたゆりさんのお父様をはじめ
ご家族全員がおふたりの姿を見た瞬間に
涙がこぼれ落ちました

おふたりが愛されていること
家族がとても仲が良いことが
ひしひしと伝わってきました

ご家族にとってもおふたりにとっても
きっと忘れられない特別な時間になったと思います^^

教会式で愛を誓い合ったおふたり
そんなおふたりの姿をゲストも優しく見守ります



フラワーシャワーで祝福を受け 写真タイムへと進みます!
ゲストと会話をし おふたりの表情も少しずつ
いつも通りの笑顔になってきました^^

オープニング映像が流れ おふたりが入場をし
パーティーもスタートとなります

ゲストとともにゆったりとした時間を過ごすおふたり
写真もたくさん残すことができましたね◎

ゲスト同士も撮った写真を見せあったり
自然と会話をしたり 和気藹々とした時間が流れていました

おふたりのウエディングケーキは船型
だからこそ 海をバックにオーシャンデッキで
ケーキ入刀を行いました^^

りょうたさんのお好きなキャラクターが
たくさん乗ったケーキはとてもおふたりらしく
素敵なウエディングケーキでした!!

このウエディングケーキに仲良くおふたりで入刀した後は
お母様方へサンクスバイトを行いました
お母様方の笑顔が輝いていましたね^^

ゆりさんはこの日写真をたくさん撮ってくれていたご友人と
りょうたさんは妹さん夫婦とご中座へ進みます

水色の爽やかなドレスにお色直しされたゆりさん
ゆりさん手作りパネルを散りばめた
水族館ブースとの相性もバッチリでした◎



青い海をバックにバブルに囲まれリメイク入場を迎えます

ゲストの皆様にもデッキへとお進みいただき
バルーンリリースを行いました
青色のバルーンが青空へ向かって飛び立ちます
ゲストの皆様の一体感がさらに深まりました



そして おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェをゲストの皆様にふるまい
練りに練ったプレゼントゲームを行いました!!

ルーレットを回し 名前が当たった幸運な方へ
くじで引き当てた景品をプレゼントしました
ドキドキワクワクと楽しんでいただける時間に
きっとなったと思います^^

パーティーのクライマックスには
ゆりさんからお手紙にのせて感謝を伝え
生まれた時の体重と同じ重さのウエイト米を
親御様へ贈ります

お父様からゆりさんへの愛情いっぱいのハグに
とても強い想いを感じました

りょうたさんからも言葉で感謝を伝え
ゲストの皆様にもご協力いただいた
サンドセレモニーを完成させて
パーティーは門出を迎えました

りょうたさん ゆりさん
本日は誠におめでとうございます!

「この日を迎えられてよかった」と
今日1日 おふたりの表情や
ゲストの皆様の楽しんでいる様子を見て
私も心から思いました^^

おふたりと出会ってから今日までが本当に一瞬で
毎回の打合せで少しずつ結婚式が形になっていくことが
私もとてもうれしかったです!!

結婚式を迎えてきっと今日
心に残る瞬間があったと思います
これは一生おふたりの中で宝物になる
そんな瞬間だと思います

またぜひ結婚式のことをふと思い返した時には
オリゾンブルーへ遊びに来てください

これからも末永くお幸せに!!!




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です