オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0731 ぬくもり

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました!

新郎 りゅうやさん
新婦 みきさん

学生時代からそれぞれの事を知っていて
成人式をきっかけにお付き合いが始まった
長いお付き合いのおふたりです!



この晴れの日は沢山のご友人の方々も
駆けつけて来てくださいました

これまで支えてくださった沢山の方の
「ぬくもり」を感じ
これから夫婦として歩まれるに相応しい
大切な1日になりますようにとテーマ込めました

温かなおふたりの一日を紹介致します

おふたりは青空のもとで
この日初めて対面するファーストミートから
始まります

恥ずかしそうに微笑むみきさんを
照れ臭そうに笑うりゅうやさんが
温かく抱きしめスタートです!

長いお付き合いだからこその
おふたりらしいお時間となりました


ご家族との対面のお時間も
おふたりは創りました
対面後は親御様もおふたりも涙が溢れる
素敵なお時間を過ごしていただき
挙式へと進みます

おふたりの挙式は参列の皆様に誓う人前式です

誓いの言葉では
おふたりが3つ考え
その他2つは大切なゲストの方々が考えた誓いの言葉をそれぞれ選び誓いました
おふたりの事を分かっていらっしゃるご友人の方の想いが伝わります


ウェディングツリーにサインをして
指輪の交換です
この日はリングガールちゃんとして
姪っ子ちゃんがおふたりの大切な指輪を運んでくれました

沢山の方々より賛同の拍手をもらい
笑いあり 涙ありのおふたりの挙式は無事結びを迎えました

フェザー&フラワーシャワーの祝福を受けた後
それぞれの部活動の経験を活かして
バスケットボールとサッカーボールをトスします!
ゲストとワイワイ盛り上がる時間になりました^^

ゲストの皆様とで過ごすアットホームなパーティーがスタートします


ご職場の方や当日出席が難しかった恩師の先生よりお祝いの言葉をいただきます
ビデオメッセージの乾杯のご発声をいただき
ご歓談タイムが始まります

沢山の方々との思い出をひとつひとつ
お写真へ残し
ご友人の方よりスピーチのお時間です

普段からずっと一緒にいるご友人から
涙が溢れるほどの沢山のありがとうとおめでとうと言葉をいただきます
涙涙の熱い友情を感じる温かなお時間となりましたね^^

ここで海をバックにケーキイベントです!
おふたりのウェディングケーキは
ご趣味のキャンプのテントが乗っています


おふたりらしいケーキにゲストの皆様も写真を撮るために
たくさん集まってきてくださりました

ケーキに入刀をし
ファーストバイトのお時間です
もっともっとというご友人からの声援があり
モリモリケーキをみきさんがりゅうやさんにバイトします
愛が沢山つまった甘いお時間を過ごしていただき
ご中座のお時間がやってきます

おふたりが相手に選ばれたのは
おばあ様です
おばあ様とご中座をし
お色直し入場を迎えます

みきさんさんが会場見学の時からずっと憧れていたキャンドルを使った入場です


キャンドルの火のぬくもりを感じながら
入場をし ご余興へと進みます

高校時代にお弁当を食べるときに集まっていたグループの方々からの映像でした
最後まで笑いのある楽しいお時間でしたね!

ここでおふたりこだわりのお茶漬けタイムを
海が見えるオーシャンデッキでスタートです

皆さまとのご歓談のお時間を楽しみ
ラストはみきさんのご友人からのスピーチ

温かなお時間となり
みきさんからのお手紙のお時間となります
親御様へと感謝の想いを花束と記念品に込めて贈ります

パーティーの最後は
りゅうやさんからの謝辞で
「ありがとう」の気持ちを言葉にして

おふたりの結婚式は無事めでたく結びを迎えました

りゅうやさん みきさん
本日は誠にありがとうございます!


予定よりも長くおふたりとお付き合い出来た事がとても嬉しいです
温かなおふたりだからこそ
こんなにも多くの大切な方々が
本日足を運んでくださったと思います

これからも変わらず
笑顔溢れるご家庭を築いてください^^
必ず帰ってきてくださいー!

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です