オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

みなさんこんにちは!
いつも三島・沼津エリアの結婚式場オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は中山が担当させていただきます。

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は毎朝千本浜公園の木漏れ日に差し込む光と蝉の鳴き声に夏の暑さを感じながら出勤をしております😊

さて、今回はペットウェディングについてご紹介させて頂きます。
皆さんにもそれぞれのカタチの家族があると思います。
親御様やご兄弟はもちろん、最近はペットも大切な家族として迎え入れるご家庭も少なくありません。
株式会社ブラスではペットも大事な家族として、基本的にどのような動物でも受け入れが可能となっております。
挙式会場のみペットの参加が可能な会場も以前と比べると増えたように思いますが、披露宴会場は会場スタッフやゲストの方がお世話して会場に入れないところも多くあります。



しかし、ブラスウェディングでは、披露宴会場でのペット参加も大歓迎です!!!



挙式では、リングドッグやリングキャットの大役を任せてみるのも素敵な演出になりそうですね✨



ゲストの方も思わずほっと笑みをこぼす瞬間です♪
緊張の中バージンロードを進んだ暁には是非皆様で拍手をお願いいたします!(^^)!

ペットウェディングを考えているけど「大丈夫かな」と心配されている方も是非一度お気軽にご相談ください。
おふたりに合った結婚式を大切な家族と一緒に創っていきましょう!

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛ください。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに♪


ウェディングプランナー 中山美生(みづき)