オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

みなさんこんにちは!
いつも三島・沼津エリアの結婚式場オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は中山が担当させていただきます。

今回は、おふたりらしい彩りを結婚式の中に取り入れた演出をいくつかご紹介させて頂きます!
みなさんは「こんな演出をしたい」「こんな曲で入場をしたい」など憧れの演出はございますか?
もちろんイメージが浮かばない方もいらっしゃると思います。
そんな方でも大丈夫です。
お打合せの中でプランナーももっともっとおふたりのことを知り、おふたりに合った演出をご提案させていただきます。
一緒におふたりらしいカタチを創っていきましょう♪

今回はアフターセレモニーで行われる演出のひとつでもあるフラワーシャワーをご紹介させていただきます!



挙式で皆様に賛同して頂き、初めてゲストの皆様の前に登場するこのシーン。
皆様が拍手とフラワーでおふたりの祝福をしてくれます👏
おふたりも皆様の祝福に包まれながら進むこの一歩は、
とても大きなもので何か感じる想いがあるのではないでしょうか?



登場シーンで「可愛らしい登場がしたい」「夢の国のような演出をしたい」という方には、
バブルシャワーに包まれての登場も良いですね!
海を感じさせるオリゾンブルーにぴったりの人気な演出のひとつです。



フラワーシャワー以外にも、スターシャワーやリボンシャワーもおふたりらしい色を出せるポイントですね!
例えば、おふたりの好きなものやテーマカラーなどを用いたものを取り入れるのもいいですね!

おふたりが皆様の祝福に包まれて登場したあとは、皆様での集合写真もいいですね📷
ゲストの皆様と全員でお撮りできるのはアフターセレモニーの特徴です!
結婚式が終わった後も皆様のお顔を見ながら当日を思い出すような素敵な一枚になるはずです✨
おふたりに合った結婚式を一緒に創っていきましょう!

まだまだ猛暑が続きますのでどうぞご自愛ください。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに♪


ウェディングプランナー 中山美生(みづき)