オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.02.23たいせつな日々の物語

2024.02.23

「たいせつな日々の物語」

本日オリゾンブルーにて
沢山の温かな想いが詰まった
素敵な結婚式がおこなわれました

幼い頃から体を動かすことが得意であり
今もお仕事で運動神経の良さをいかしていらっしゃる
新郎ゆういちさん

甘いものが大好き!笑顔がかわいらしく
結婚式が近づくにつれてその輝きが増していく
新婦まゆさん

そんなおふたりがおふたりにとってたいせつな皆様と一緒に迎えた結婚式をご紹介いたします🫧


まずは挙式が始まるまで皆様にお過ごしいただく待合室にて
まゆさんがドレス色当てクイズに合わせて
こだわって染色してくださったかすみ草を飾っていたり



皆様におふたりの手作り結婚証明書を作成していただき
おふたりのこだわりがつまった待合室でお待ちいただきました🐚


そして挙式はおふたりにとってたいせつな皆様の前で結婚を誓ったおふたり
皆様にご協力していただいた結婚証明書におふたりも貝殻をつけて完成させていただきました

完成を楽しみにしていたおふたり
初めて目にした時の嬉しそうな表情が素敵で
とても印象的でした☺️


アフターセレモニーでは
お越しいただいたお子様たちむけに
お菓子まきを行い和やかな雰囲気となりましたね


その後は披露宴会場にて皆様と乾杯をいたしまして
パーティーの始まりです




皆様とお写真撮影をした後に
おふたりが楽しみにしていらっしゃった
オリジナルケーキの登場です🐴



まゆさんがデザインを描いて持ってきてくださり
パティシエとの打ち合わせで具体的なデザインを決めていきましたね
細部までこだわったケーキだからこそ
完成系を見た時のおふたりはすごくいい表情をされていました!
この日に向けて大好きな甘いものを控えていたまゆさんは
ファーストバイトの後もすごくかわいらしい表情をされていました🍰
やっと食べることができましたもんね!


そしてお色直しに進むため
一緒に歩くお相手をお迎えしたところで
ゆういちさんの甥っ子くんおふたりが運動神経抜群で
綺麗なターンと迫力のあるバク転を披露してくださいました!

そしてお色直し後のおふたりが登場するのかと思いきや…
扉が開くとそこには道着姿のゆういちさんと
合気道仲間の皆様の姿がありました!
そして…新婦まゆさんも道着姿でご登場です!!
まゆさんも合気道を始めたということで
その腕前を披露していただきました
普段穏やかで柔らかい雰囲気のおふたりだからこそ
合気道をしている姿のおふたりはとてもギャップがあり
かっこよかったです🥋


その後のお色直し入場は海をバックに登場したおふたり
正解は水色のドレスでした🫧
ドレスに合わせてまゆさんが手作りした
イヤリングやチーフもとても素敵でした!

新たな装いになったおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェ&デザートビュッフェのスタートです🍓


沢山デザートがあるうちに急いでビュッフェの場所に向かい
デザートと一緒にお写真撮影も行いましたね
とっても幸せそうな表情をされていました♡


皆様と和やかにお写真タイムをお過ごしいただいた後に
クライマックスのお時間となりました
感謝の気持ちを沢山伝えた後に
皆様の近くを歩き扉口へと向かうおふたり
たいせつな皆様が揃う特別な空間を見渡し
目に焼きつけ門出となりました

“いちばんたいせつなことは
特別なことではなく
ありふれた日々の中で〜“
というとある曲のこの歌詞が好きだと
お話してくださったおふたり

結婚式は特別な日かもしれないけど
たいせつな日々の1ページとして
迎えていただきたいという想いを込めて
結婚式のテーマは
「たいせつな日々の物語」
とつけさせていただきました

沢山のあたたくそして熱い想いをもっていらっしゃる
ゆういちさんとまゆさん
おふたりならこれからも
あたたかな物語を綴っていけると思います

そんなおふたりの結婚式を担当プランナーとして
迎えることができとても幸せです

また甘いデザートを食べにイベントや夏祭りなどで
オリゾンブルー遊びに来てくださいね!
謎解きの報告もお待ちしております📚🔍

末長くお幸せに♡!
そしてこれからもよろしくお願いします!


Horizon Bleu 榎本萌華

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です