オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2019年9月15日 FAMILY

2019年9月15日

前日までは天気が心配されていたこの日ですが
真夏が戻ってきたかのような快晴のもと
本日もここオリゾンブルーで
とっても素敵なカップルが誕生しました


新郎 みつひろさん
新婦 ちゆきさん



明るく愉快
おふたりとの打ち合わせはこの言葉通り
毎回笑いに包まれたとても楽しい時間でした


打ち合わせは毎回時間をかけて東京からご家族と一緒に・・・
おふたりとわたしとご家族との大人数で打ち合わせをしたこともあります!

ご家族ととっても仲良し
そんなおふたりの結婚式のテーマは『FAMILY』
ご家族や大切なご友人も含めたひとつの大きな家族の
あたたかな一日をご紹介します



おふたりの特別な一日は
キラキラと輝く海をバックにしたファーストミートからはじまります


そしてチャペルでのご家族対面
打ち合わせの時から 家族全員たぶん泣きます・・・と
おっしゃっていたちゆきさん

涙と笑顔と家族愛であふれたご家族対面は
あたたかな時間となりました



おふたりはゲストの皆さまへと愛を誓う人前式を選ばれました
そしてその挙式会場はなんとオリゾンブルーのオーシャンデッキ!!

オリゾンブルーにとっても初の試みでしたが
当日はお天気にも恵まれ
最高のロケーションのもと永遠の愛を誓います



ご友人からサプライズで誓いを問いかけていただいたりと
ゲストの皆さまにも協力をしていただいて挙式はめでたく結びへと向かいます


その後は太陽の輝くガーデンでのアフターイベント
ブーケプルズでゲストを盛り上げた後は
おふたりからのおもてなし『ウェルカムビュッフェ』です!

ゆっくりとお時間を過ごしていただきながら
パーティーへの準備が着々と進んでいきます



パーティーの始まりは
ご友人による乾杯のご発声をいただき
ゲストの皆さまとのお写真をたくさん残していきます



ご友人協力の元 みつひろさんからの
ちゆきさんへ向けたサプライズ映像が上映されたり


おふたりこだわりのちらし寿司ケーキで会場を盛り上げたりと
パーティーは前半から大盛り上がりです!!



ちらし寿司ケーキの食べさせ合いっこでは
ちゆきさんからは ちらし寿司に合わせてしゃもじでのファーストバイト!
会場みんなが一体となったイベントでした!




そしておふたりはご中座のお時間へ・・・

ちゆきさんは仲良しなご姉妹
みつひろさんは今まで育ててくださったお母様を
それぞれご中座相手に選ばれました

ご家族を本当に大切にされているおふたり
家族愛にあふれたシーンとなりました




お色直し入場では
ガラッと雰囲気を変えて
和ドレスへと衣装チェンジ


真っ赤なドレスが美しさを引き立たせます
入場曲に合わせて可愛くダンスを踊った後は

会場の雰囲気をまたガラッと変え
ドライアイスと光を使った美しい演出で会場を盛り上げます



そしておふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
「扉OPEN!」の掛け声とともにスタートしたのは
色とりどりのデザートビュッフェ!!!

ゲストとゆっくりとご歓談の時間を楽しみます



大の仲良しのご友人からの想いのこもったスピーチをいただいた後
パーティーはクライマックスへ

お父様お母様を思いながら選ばれた記念品に
感謝の気持ちを乗せ届けていきます

新郎謝辞ではみつひろさんがゲストの皆さま 
そしてご家族への感謝の想いを再度しっかりと伝え

たくさんの祝福を受けながらおふたりは門出を迎えました




みつひろさん ちゆきさん
改めてご結婚本当におめでとうございます!!
おふたりと初めてお会いしたあの日から
今までたくさん打ち合わせをしてきましたね!
明るくてとても面白いおふたりとの打ち合わせは
笑ってばかりで本当にあっという間でした

ご家族の皆さまともたくさん関わらせていただき
素敵な皆様と一緒に時間を過ごすことができてとても幸せでした!


これからは打ち合わせではお会いすることはできませんが
ぜひ来年 再来年 夏祭りやイベントなどで
またオリゾンブルーにご家族で帰ってきてください!!

いつでも笑顔でお待ちしております!



担当ウェディングプランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です