オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

9/15 ~家族になる日~

 

今日もオリゾンブルーに幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 ともひろさん 新婦 さとみさん

そしてもうひとりの主役 お子様のけいやくん

3人で新たなるスタートとなる1日をご紹介いたします

 

おふたりの1日はファーストミートからスタートしました

この日はとってもお天気も良く キラキラと輝く海をバックに

ともひろさん さとみさん そしてけいやくんのご対面です

そしてここでさとみさんにサプライズでけいやくんがお手紙を書いてくれました

さとみさんの目からは涙が溢れます



「家族になる日」 幸せな一日のはじまりです

 

おふたりの挙式は人前式

リングボーイはもちろんけいやくん☆

大好きなラジコンにリングピローを乗せて操作してくれました!

挙式のラストではともひろさんとさとみさんからけいやくんへ

愛情たっぷりのキスを注いでいただきました^^

温かいとってもほっこりした和やかな挙式でした



 

披露宴のスタートです!

お写真タイムを中心にゆっくりとゲストとのお時間を楽しんでいただきました

特にさとみさんのご親戚の皆様からの余興は大盛り上がり!

甥っ子くん 姪っ子ちゃんのパフォーマンスは圧巻でした



ここでおふたりとけいやくんの大好きなものがつまった

ウエディングケーキの登場です!

おもちゃのブロックを飾った3段のネイキッドケーキはとってもかわいらしく

ゲストの皆様からも歓声が上がります^^

 

そしてここでおふたりはお色直しへと進まれます

さとみさんは大切なご友人 ともひろさんはお姉さまを

中座相手に選ばれました

 

装い新たなおふたりをお迎えするリメイク入場

まずはともひろさんのご入場です

実はさとみさんとこそこそと進めていたサプライズをここで発表します…

「パパへ」と書かれたお手紙をお預かりしていました

ともひろさんの目から涙が溢れます

けいやくんからともひろさんへとってもあたたかなお手紙を披露させていただき

カラードレスに身を包んださとみさんとけいやくんが入場します

そして受付でみなさまにご協力していただいて完成したメッセージ入りのサッカーボールを

けいやくんからプレゼントしていただきました

 

そして今度はともひろさんからさとみさんへのサプライズです

大学時代にアカペラサークルに所属していたともひろさん

さとみさんには内緒でご友人と一緒にアカペラを披露していただきました

これにはさとみさんもびっくり^^

 

まだまだサプライズは続きます

今度はおふたりから皆様へ幸せのおすそわけ

デザート&お茶漬けビュッフェのスタートです!

ここでおふたりが何やら着替え始めます…

ともひろさんはハッピ さとみさんは割烹着に着替えて皆様に

お茶漬けを振舞っていただきました!

お茶漬けのお米とわさびははさとみさんのご実家のものを使用いたしました☆

 



 

皆様とのお時間もあっという間に経ち クライマックスへと進みます

今まで大切に育ててくださった親御様へ向けてさとみさんからお手紙をお読みいただきました

そして記念品に思いを託していただき たくさんの祝福を受けながらおふたりは

めでたく門出を迎えました

 

ともひろさん さとみさん けいやくん

この度は本当におめでとうございます!

おふたりと元気いっぱいのけいやくんに癒されながら

行った打ち合わせはいつも楽しかったです

ご家族 ご親戚 ご友人の皆様の愛情いっぱいに包まれた結婚式は

とても温かくて和やかで私自身特別な一日になりました

これからも家族3人で幸せな家庭を築いてください

おふたりとけいやくんの幸せを心から願っております!

 



 

 

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です