オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1124 For You..♪

1124

朝まで降り続いた雨が上がり
朝は虹が空にかかっていました

そんなハッピーが溢れ出す今日
ここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました


新郎 かずきさん
新婦 いよさん

とても優しくて穏やかでマイペース
温かいオーラが漂うおふたり

なんだか空気感も似ていて
おふたりと一緒にいると自然とリラックスできる
そんな素敵なおふたりです

結婚式のテーマは「For You」
ゲストの方への温かいおもてなしがあふれた
最高の1日をご紹介します




お仕度が整ったおふたりの1日は
ファーストミートからスタートしました!
この日かずきさんにはサプライズで
いよさんへお手紙を書いていただきました

いよさん お手紙喜んでいただけましたか?^^
かずきさん ナイスサプライズでした

ご家族とのご対面では手を取り合い
想いを届けます

教会式で愛を誓われたおふたり

さっきまで雨が降っていたのが嘘のように
綺麗な青空が広がります
その中でフラワーシャワーのセレモニーを行いました



パーティーがスタート!
ゲストの皆様がふたりのもとへ様々な形で
「おめでとう」を届けます

余興はとくに迫力がありゲストの皆様とともに
盛り上がりました!!

おふたりのウエディングケーキは
ナチュラルでお洒落なデザインです

ファーストバイトでは
かずきさんはめちゃくちゃ張り切って
ケーキを思う存分食べてくれました!!



いよさんは両家のお母様と中座です
繋いだ手から愛情が伝わったのではないでしょうか

かずきさんは妹さんと中座です
なんとこの日妹さんはかずきさんにサプライズで
ゲストの皆様からメッセージを集めてくれていました^^
優しい妹さんの想いがかずきさんに
届いたと思います!


ブルーのドレス・タキシードにチェンジして
バブルの中お洒落なお色直し入場されたおふたり



天気がよかったので後半は
デッキにて歓談タイムを楽しんでいただきました

ここでもう一つ おふたりからのおもてなし
「お茶漬けandデザートビュッフェ」が
スタートします!!

お茶漬けにはいよさんのご実家でとれたお米を
そして食後にはかずきさんのお母様がブランドしたコーヒーを
ゲストの皆様へお届けしました
ご家族の愛がお料理にも込められます

クライマックスは
新婦の手紙そして謝辞にのせて
感謝の想いそして
夫婦として歩んでいく決意を述べたおふたり
心の愛のこもった言葉が素敵でした

皆様からの愛を感じながら門出の瞬間を迎えます!



かずきさん いよさん
本日はおめでとうございます^^

きっとおふたりの緊張も
ゲストの皆様の顔を見た瞬間に
吹っ飛んだのではないでしょうか

おふたりが愛されていることが
今日のパーティーから伝わってきました

そしておふたりもゲストの皆様のことを
大切に想い考えてることがよくわかりました
今日は愛が溢れる1日になりましたね^^

映像にもバッチリ残していただいたので
これから先何年も今日の日のことを
ぜひ思い出してパワーをもらってください!

穏やかで優しいおふたりのことが大好きです
これからもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です