オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.10 Tsumugu~感謝の日~


2019.11.10

本日もここオリゾンブルーでは
素敵なご夫婦に結婚式が行われました

新郎 ひろしさん
新婦 はるかさん


誠実でまっすぐ
ポーカーフェイスにみえてとっても熱いひろしさん

センス抜群で手作りアイテムもたくさん!
包み込むような優しさのはるかさん

そんな素敵なおふたりの結婚式が
いよいよ当日を迎えます

ひとつひとつ幸せをつむいでいけるような
そんな大切で特別な1日がはじまります


おふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートです

実はお互いにサプライズをご用意されていました

想いをたくさん綴られた手紙は
お互いへの愛情が溢れています




そして ひろしさんからは
はるかさんの大好きなお色味でもある
黄色のガーベラの花束もプレゼントされました
花言葉からも想いが伝わります


結婚式を迎えられる幸せと尊さを感じる
おふたりらしいあたたかな時間になりましたね


また 挙式の前に新郎新婦と
ご家族とのお時間も創りました

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ち
「ありがとう」を
今日まで一番の味方でいてくれた家族へ
素直に伝えることができます

きっとご家族の皆様にとっても
心に残る時間になったのではないでしょうか。


おふたりが選ばれた挙式は 人前式
大切なゲストの皆様が
おふたりの結婚式の証人となります

夫婦となる誓いをたて
その想いを花に込めて証明書を完成させます





世界でたったひとつの結婚証明書は
これからの夫婦生活において
ふとしたとき この日を思い出せるように
そんな幸せの証でもあります

皆様に見守られる中
あたたかな挙式がすすんでいきました

挙式後は ガーデンセレモニーで
ゲストの皆様と楽しい時間をすごしていきます
中でもお菓子まきはとっても盛り上がりましたね!


披露宴がはじまるまでは
おふたりがご用意されたウェルカムビュッフェで
ゲストの皆様に楽しんでいただきます


披露宴の入場は
海に浮かぶ美しい夕日をバックに
おふたりのご入場です




素晴らしいロケーションとともに
本当に素敵な入場になりましたね

ゲストの皆様とお写真や会話を楽しんでいただきながら
美味しい料理とともに和やかなパーティがすすみます

ウエディングケーキのセレモニーでは
おふたりらしいオシャレなケーキに
おふたりがソースドリップで完成させます





愛情いっぱいのファーストバイトも
盛り上がりましたね


お色直しへのご中座は
はるかさんはとても仲良しの妹様と
ひろしさんはご友人に騎馬戦を組んですすまれました

姉妹の想いあう素敵なシーンや
ご友人との絆を感じる時間になりましたね


お色直し入場は ゲストの皆様に協力いただきながら
レモン酒づくりを行いました





これからゲストの皆様が遊びに来た時に
みんなで飲んで楽しめるように
そんな素敵なレモン酒が出来上がりました
また 新郎新婦の衣装色当てクイズも行いました
ゲストの皆様もとっても盛り上がっていらっしゃいましたね


おふたりからはお料理でもおもてなしをご用意されました
オリゾンブルーならではのピザビュッフェとデザートビュッフェです

ピザの種類もおふたりオリジナルで考えられました
なかでもビスマルクは おかわりしたくなる美味しさです

ご友人からもスピーチでお言葉を頂戴しながら
楽しく和やかなパーティも
あっというまにクライマックスへとすすみます


クライマックスは ご家族へ想い伝えていただきました
お手紙と記念品に想いを込めて

素直に気持ちを伝えることができるのは
結婚式だからこそ創れる時間のひとつです


笑顔と涙でいっぱいの おふたりらしい
あたたかな結婚式は 門出を迎えます
ゲストの皆様からのたくさんの祝福の中
夫婦としての新たな一歩をすすまれました



ひろしさん はるかさん
ご結婚 誠におめでとうございます

おふたりと出会ってから結婚式当日まで
あっというまに感じます


はじめてお会いした時から
結婚式をご担当したいなと思ったことを
とても覚えています

出会えたこと 担当プランナーとして
おふたりの結婚式に携われたこと
本当に幸せ者だなと思います

まっすぐで誠実なおふたりの
信じあっている関係が本当に素敵で
私も将来おふたりのような
夫婦になりたいなとこっそり思っていました
それぐらい理想で素敵なご夫婦です!

11.10 は ひろしさんとはるかさんにとって
新た記念日ですね
毎年この日には 結婚式のことを思い出して
幸せになってもらえると私も嬉しいです

これからもおふたりらしく
あたたかな幸せをつむいでいってください
大好きなおふたり!ずっとずっとお幸せに^^


担当ウエディングプランナー 重田早葵


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です