オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

たいが×レゲエ×りらっくす🐻

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました。
ご紹介させてください!

新郎ともひろさん
新婦りなこさん
お子様たいがくん

たいがくんが1歳になる
タイミングにあわせ結婚式を創ってきました

いつも笑顔いっぱいの明るいご家族
打ち合わせのたびに
たいがくんの成長が私も感じられ
たいがくんもスマイルを覚えてきました!

おふたりの始まりはファーストミート



前撮りはたいがくんも一緒に撮影をしましたが
結婚式当日は
ともひろさんとりなこさんだけのお時間です

実はともひろさん
お手紙を用意してくださいました



普段は照れ臭くて
なかなか伝えれない気持ち
お手紙に綴ってくださり
ストレートな想いを届けていただきました
りなこさんの目から思わず涙が溢れ出します

ふたりだけと特別な時間を過ごし
おふたりと皆さまと過ごす1日がスタートしていきます

挙式の前には
1番近くで支えてくれている
ご家族の皆さまとご対面のお時間を設け
真っ先に自分たちの姿を見せてあげます
ハンカチが手放せません
とても暖かなお時間となりました

挙式は人前式
りなこさんが手作りした
大好きなリラックスしてるクマのキャラクターの
結婚証明書に家族3人でサインをしました
とても暖かな皆様に囲まれた
しあわせな特別な挙式となりました

挙式後はアフターセレモニー
女性全員参加のブーケプルズ
全員参加のカップラーメントス
共通のお知り合いの方も多く
全員で楽しみながら進み

おふたりも待ちに待った披露宴のスタートです!
後にブーケプルズをゲットされた方の
周りにも幸せが訪れます!



入場はたいがくんも一緒に入場!
皆様に写真を撮っていただきながら
ゆっくりとラウンドします!

ゲストの方を代表していただき
祝辞のお言葉
乾杯の後発生を頂戴し
祝宴の始まりです!

皆さまとお写真を撮影し
ともひろさんのご友人からのスピーチ
ともひろさんのご友人からの余興をいただきました
仲の良さが伝わってくるとても素敵で
笑顔も溢れるお時間となりました!

さらに素敵なお時間が続きます

ケーキ入刀&ファーストバイト
ケーキはりなこさんが大好きなキャラクターの形をした
ウエディングケーキ
完成度の高さに思わず身を乗り出します
入刀といきたいところですが
かわいすぎて入刀はできない!!
おふたりのイメージが詰まったキャラクターを
お腹に乗せて完成です!

ファーストバイトは慎重に、、、
ともひろさんへのバイトはりなこさん思い切りました!
楽しい時間はあっという間
中座のお時間です

りなこさんは弟さんを選び
ともひろさんは兄弟を選択されました!
兄弟愛を感じたお時間でしたが
その中でも恰幅の良いりなこさんの弟さん
お姫様抱っこをしてくれました!
とても仲の良い姿が見られました!

お色直し後はたいがくんイベントが待っています
さっきまで寝てたけど、大丈夫かなと足を運んでみると
ぐっすり寝て元気になっていました!



お色直し入場もたいがくんと一緒
ともひろさんの高い高い!!
おふたりのサイドの花火がとても似合ってます!

りなこさんのドレスはブラウン
実はりなこさんのお母様の結婚式の時も
ブラウンのドレスを着たそうで
選んで見せたら偶然にも同じブラウンのドレス
とってもお似合いですね!

たいがくんイベントの開催です!
1歳になる行事として
一升餅背負いというものがあります

一生食べ物に困らないように
これからの一生が健やかなものであるように
丸い形から
円満な人生を送れるようにとの願いも込められています

皆さんに見守られながら
たいがくんが背負います
重いよねたいがくん。
おふたりからの想いの重さです!

そのまま選び取りを行いました
将来どんな職業につくのかたいがくんが自らカードを掴みに行くイベントです!
一升餅で泣いてしまったそれどころではないかも。
そんなおふたりの不安をよそに
たいがくんとっても強くたくましく平然としてました!

選んだカードは六法全書!
将来が楽しみです!

実は待合では
選び取りで何を選ぶか
ゲストの皆さまには投票を行なっていただきました

なんと選ばれた方は
ブーケプルズをゲットされた方の旦那様
会場中が拍手喝采
おふたりからのおもてなしはまだ続きます!
餃子&つけ麺ビュッフェ!!

その場でおふたりに
ビュッフェや料理に対する絶賛のお声を届けていただけたそうです!
皆さまに楽しんでいただけて良かったです!

楽しかった時間も結びへと近づきます
りなこさんのご友人からの余興
余興だけど思いきや
実はスピーチもりなこさんにはサプライズでご用意いただきました!
素敵なお時間となりました。

クライマックスの前にりなこさんこお父様に
インタビューをさせていただき
とても深いお言葉に自然と拍手が。

そんな熱い想いを聞けてりなこさんの想いも込み上げます

新婦のお手紙です
初めから涙。
言葉にすると同時に自然と涙が溢れます。
そんな想いを聞いた親御様も涙をグッとこらえながら
りなこさんの顔を見つめます。

こんなに大きくなった私たち
そしてたいがくと共に家族を築いていく
そんな想いを花束に託します

ともひろさんのお父様から
両家を代表していただき謝辞を皆さまに伝え

披露宴のラストは
ともひろさんからの謝辞
なかなか伝えれない親御さまへも言葉にして伝えます

とっても暖かな1日となりました
これからもおふたりらしいご家庭を築いてください
いつでも遊びに来てください



二次会楽しんでください!
本日は誠におめでとうございました。


ウエディングプランナー 中村祥吾

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です