オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2020年2月2日 Feeling Good!

2020年2月2日

本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なご夫婦が誕生いたしました


しっかり者で頼れる新郎 しんすけさん
いつでも明るい新婦 みさきさん

『飾らない』『気取らない』『型にはまらない』
をテーマに人と違う一日を創りたい!
そんなおふたりの想いのこもった一日をご紹介いたします



花嫁花婿支度が整ったあとは
まずはご家族との対面です
輝く海をバックに
普段はなかなか伝えられない感謝の想いを届けます




披露宴の始まりです!
まずは新郎しんすけさんが有名なサッカーのテーマソングにのせて入場します
その手にはご友人からのメッセージがたくさん書かれたサッカーボールが・・・


続いて新婦みさきさんは
大好きなご両親とともに登場しました
そのまま進みしんすけさんの元へ
親御様から想いを込めてバトンタッチをしていただきます

そして結婚のセレモニーとして
誓いの宣言を高らかに読み上げた後
指輪と時計をお互いに贈り合います
おふたりらしい型にはまらない人前セレモニーとなりました



そして乾杯のご発声をいただき
いよいよパーティーがスタート


歓談のお時間を楽しんだ後には
おふたり手作りの映像でゲストを楽しませます!

更にサプライズでおふたりへのお祝い映像を上映し
パーティーはメインイベントへと進んでいきます



結婚式といえばケーキイベント!
おふたりの考えたケーキは
みさきさんの大好きな苺をたくさん使ったケーキです!

このケーキを両家のお父様が運んできてくださる演出も
おふたりらしさが溢れていました

そしてケーキ入刀 クロスバイトと
会場全体が盛り上がったところで

おふたりは中座となります


リメイク入場では青い海をバックにデッキから登場します!

続けてしんすけさんも所属するサークルの皆さまからの余興で
会場は爆笑の渦に包まれました

そして後半には
しんすけさんがピザ職人になりきり
華麗にピザを作ってみせます!

この演出にはゲストも大盛り上がりでした

そのままピザビュッフェをお楽しみいただき

ラストには新婦友人からの
歌と演奏のプレゼントに心癒されました


そしてクライマックスへ・・・
みさきさんは親御様へのお手紙を読まれ


最後にはオーシャンデッキで
全員の集合写真を撮りました

ドローンを使った大迫力の映像もおふたりのこだわりです!!

門出ではゲストの皆さまに花道を作っていただき
おふたりはその道を通って新たな一歩を踏み出していきました


そしてその後は
ご友人のみでの2次会のスタートです

こだわりのお料理とご友人の進行により
披露宴とはまた一味違ったゆったりとした
よりアットホームなパーティーとなりました


クイズではおふたりの馴初めに関する問題や
お互いに思っていることを当てるゲームなど
さまざまなイベントで盛り上がります


そんな会のラストにはカラオケ大会

懐かしの曲や新郎新婦によるデュエットなど
笑顔であふれるお時間を過ごされました


「大好きな人しか呼んでないです」
そうおっしゃっていたしんすけさん
大好きな人と過ごす大切な時間となりました


しんすけさん  みさきさん
打ち合わせの中でおふたりのことをたくさん知れて
本当に嬉しかったです

式の後には嬉しいお言葉もいただき
おふたりともう打合せできないことがとても寂しいです


ずっとずっと笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってください
そしていつかまたオリゾンブルーにも遊びにいらしてくださいね

ご結婚本当におめでとうございます!!


担当ウェディングプランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です