オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.29 杉本家の森!

2020年11月29日
本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れる新夫婦が誕生しました

新郎 たくみさん
新婦 りささん

キャンプが大好きでとっても優しいおふたりです

そんなおふたりの一日は
挙式会場でのファーストミートから始まります

りささんが先に待っているたくみさんの肩をトントン
たくみさんが振り返ったところでご対面です
実はこのファーストミート!
りささんからのサプライズがありました

挙式会場の窓にたくみさんの好きなところを書いた付箋を張りました
お打ち合わせの中で これをやりたいんです!と
話してくれたりささん
とっても素敵で絶対に成功させましょう!とあの日約束しました

驚きを隠しきれないたくみさん
いつのまに⁉とびっくりしてくれました
サプライズ大成功でしたねりささん!

そしてご家族とのご対面では
普段は照れくさくて言えない気持ちを伝えていただき
とても愛に溢れたお時間になりました

そしていよいよ挙式の時間を迎えます

おふたりが選ばれたのは「人前式」
ゲストの皆様にむかって永遠の愛を誓います

おふたりの結婚証明書は
ゲストの方ひとりひとりにジェンガをフレームにはめていただきました
世界にたったひとつだけのおふたりの愛の証の完成です

挙式リハーサル中 緊張で「どうやって歩くんでしたっけ?」と
話してくれたたくみさんがとても印象的で
あの時の表情は今でも覚えています!
無事 本番は成功しましたね!
ご夫婦となったおふたりは大好きなゲストの方に囲まれながら
退場していきます


お天気にも恵まれた今日という日
挙式の後は ガーデンセレモニーを行いました

キラキラペーパーと
ゲストからの祝福に包まれながら
セレモニーは進んでいきます
たくみさんはブロッコリートス(マヨネーズ付きです)
りささんはブーケトスで
ゲストの方に幸せをお届けいただきました

ガーデンでのフォトタイムを楽しんだあとは
披露宴にすすみます


おふたりの入場はなんとビッグクラッカーと一緒に!
想像以上の迫力にゲストの方もびっくりでした!

クラッカー・おふたりの入場曲に合わせて
いよいよパーティーのスタートです!

主賓の方から暖かいご祝辞をいただき
皆様のグラスに乾杯酒が注がれ
乾杯のご発声とともにお料理が運ばれます

おふたりが座るメインテーブルにゲストの皆様が
たくさんお写真を撮りにきてくださったり
りささんのご職場の方よりDVDによる余興があったりと
とてもにぎやかなお時間となりました


お食事も召し上がっていただきつつ
ウェディングケーキイベントへと進んでまいります

おふたりのウェディングケーキは
ピンクのスポンジにモコモコした形の生クリーム
そして動物のプチオブジェがのった可愛いさ100%のケーキです!
このケーキはりささんの夢がたっぷりつまっています♡

おふたりが食べる前に
まずは親御様にお手本バイトを行っていただきました!
さすが!と言わんばかり 息ぴったりの食べさせ合いっ子でしたね
その後 おふたりのファーストバイトにうつります
おふたりらしくスコップでのファーストバイトですが
りささんからたくみさんへは なんと特大スコップです!
たくみさんには思いっきり顔まで突っ込んでいただきました(笑)
豪快で最高でしたね!たくみさん!



そして りささんは大切な妹様と
たくみさんはとてもそっくりなお兄様と
それぞれご中座をされました


お色直し入場はオーシャンデッキから
りささんの夢でもあったお姫様だっこでご入場です!


ピンクのドレスとお姫様だっこでのご入場は
とてもラブリーで可愛かったです♡
ウェディングドレスとタキシード姿とはまた違う
おふたりの姿にゲストの皆様からも歓声が上がります

装い新たなおふたりはゲストの皆様のテーブルへ
一卓一卓ご挨拶へ向かいました
お写真をたくさん撮りつつ ゲストの方には
オリゾンブルー自慢のデザートビュッフェもお楽しみいただきました

ご親族様やご職場の方にもマイクを向け
おふたりへご祝福のお言葉もお送りいただきました


そしていよいよパーティーはクライマックスへ
りささんからご家族の方へお手紙を
おふたりから花束とおふたりの出生体重の重さのお米もお渡しいただき
とっても感動的なシーンとなりました

最後はたくみさんより感謝の想いを伝え
おふたりの大好きな曲で門出を迎えます

おふたりらしさたっぷりの結婚式は
めでたく結びとなりました



たくみさん りささん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合わせはとても楽しく
毎回のお打合せはあっという間に時間が過ぎていきました
テントをデッキに飾ったり ファーストミートでサプライズをしたり
盛りだくさんな一日をおふたりと一緒に創らせていただいたことは
わたしにとってかけがえのない時間でした

今まで一緒に考えてきたことがカタチとなった当日
おふたりの最高の笑顔を見ることが出来
本当に嬉しかったです

今日の結婚式がこれからのおふたりにとって
一生忘れられない日となればとっても嬉しいです!



おふたりの担当をさせていただき
本当に嬉しかったです

また夏祭りなど
いつでもオリゾンブルーへ帰ってきてくださいね^^
心よりお待ちしております

本当にありがとうございました!
おふたりのことが大好きです



担当ウェディングプランナー 神谷まこ









静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です