オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1128 想いを込めて-thank you for you-

本日もここオリゾンブルーで幸せいっぱいの
ご夫婦が誕生しました

新郎 Sさん
新婦 Hさん

同じご職場で出逢われたおふたり
いつも明るく野球に熱く一生懸命なSさん
芯があり誰よりもまっすぐな想いを持つHさん
素敵なおふたりの一日をご紹介します!

おふたりの一日はファーストミートから始まります
海をバックに青空の下で待つSさん
ドキドキしながらも
Hさんの肩トントンで振り向きます
お互いの顔を見て安心するおふたり
ふたりだからこそのファーストミートの時間でしたね!

ご家族との対面では
今まで大切に育ててくれた親御様へ感謝の想いを伝えます
とてもあたたかいシーンでした

挙式のお時間へと進みます
おふたりは人前式にて執り行いました
夫婦の誓いを一緒にご列席者様へ伝えます
HさんのヴェールをSさんがアップし
お互いの想いを指輪に込めて贈り合いました
プロポーズでSさんが贈ったエンゲージリングも重ね
皆さまへ光輝く指輪の披露します
たくさんの拍手をいただき
結婚証明書のウェディングツリーにサイン後は扉口でクロージングキス
おふたりの想いを封じ込めた素敵な挙式の時間でした

アフターセレモニーでは
フラワーシャワーと祝福の声に包まれ
ゲストの皆様と一緒にお写真を撮って思い出をゆっくり残していきます


そして披露宴のスタートです
おふたりからの乾杯のご発声をきっかけに
おふたりのおもてなしのお料理がゲストの元へは届けられます

ご歓談・お写真タイムをゲストの方と
楽しんでいただき

余興の時間となります
おふたりに向けてお祝いの映像と
会場内にいる全員で野球の応援を傘を使用して行います
ゲストの皆さまと楽しみながら
リズムに合わせての応援の時間は
会場内が大盛り上がりでしたね!!

そしておふたりがこだわったウェディングケーキがここで登場します
野球とHさんが大好きなキャラクターが乗ったふたりらしいウェディングケーキです♪
このケーキまだ完成していません!
おふたりがキャラメルソースをかけて
クッキーを乗せて完成!

続いて「ありがとう」の想いを込めて
おふたりからサンクスバイトを行いました
ご両家のお祖父様に来ていただき
おふたりの想いをケーキに込めて届けます
涙を流されるお祖父様
心温まる時間でした

ご親族様全員でお写真を撮影し
HさんとSさんはご中座のお時間です
おふたりとも大好きなお祖母様を中座の相手に選ばれました
愛情あふれるシーンとなりました

お色直し入場では
キャンドルの中から新郎新婦の登場です
たくさんの温もりに包まれながらの時間でした

また
ここでスペシャルシェフが登場します!
コック姿のSさん
ピザ職人となり
皆さまへピザを振る舞います
会場内の皆さまと共にピザタイムとご歓談タイムを楽しみながら
クライマックスへと進みます

ありがとうの想いを手紙と花束に込めて届けます
皆さまに温かな拍手と多くの方に見守られながら
おふたりは門出を迎えました


Sさん Hさん
改めてご結婚誠におめでとうございます!
どんな時も想いを大切にされているおふたり
最後までたくさんたくさん周りの方を大切にされているからこそ悩みましたね
これ以上の壁はないと思います!
おふたりならきっと大きな壁に直面したとしてもこれからも乗り越えていけるはずです
おふたりとのお打合せ本当に楽しく大好きでした
これからもずっとずっと末長くお幸せ♪

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか












静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です