オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.22 Flower

本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 たつのりさん
新婦 えりさん

何事にも真剣で思いやり溢れるえりさん
そんなえりさんが迷った時に必ず道しるべをしてくださる優しいたつのりさん
そんな温かく素敵なご夫婦です 

おふたりの結婚式のはじまりはファーストミートです

緊張しながらもえりさんを青空の下で待つたつのりさんの肩をとんとんするえりさん
お互いの姿を見た瞬間笑みが溢れ
ぎゅっと抱きしめます
幸せな結婚式のはじまりです!

お写真撮影やご家族とのお時間を楽しみながら挙式へと進みます
おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式です
それぞれご入場後には
ご友人の方がおふたりの為に手作りをしてくださったリングピローを可愛い姪っ子ちゃん達が頑張っておふたりの元へ運びます
結びにはえりさんが大好きなお花の結婚証明書におふたりの想いが詰まったお花を入れて完成です



とても温かな挙式となりました

ゲストの皆さまにより花道を作っていただき
フラワー&フェザーシャワーの中をおふたりが歩まれます
ここでえりさんからコスメブーケトスタイムです
幸せになりたい女性へブーケトスを行いました
挙式後のイベントを楽しんでいただきながら
パーティーへと進みます

夕日をバックに入場します
ご職場やご親族の方よりお祝いの言葉をいただき
歓談のお時間です
おふたりの元へ沢山の方々お祝いをしに
ゲストの皆さまが集まりました
幸せな時間を過ごしていただきながら
ここでえりさん側のゲストの方からの映像が流れます

想いが沢山込められた素敵な時間でした

続いて
たつのりさんのご友人から
スピーチをいただきます
たつのりさんから笑みが溢れます
温かいお時間を過ごしながら
ケーキタイムに進みます

おふたりの前に登場したのは
おしゃれで可愛いケーキです
これはえりさんがとても悩みに悩んで決まった世界にひとつだけのウェディングケーキ♪
おふたり一緒にナイフを持ってケーキ入刀です
続いて仲良く食べさせ合いっこのファーストバイト!
おふたりの甘くて幸せな時間でしたね

ここでえりさんのご中座です
大きくなった甥っ子・姪っ子ちゃんとぎゅっと手を繋ぎ歩まれます
たつのりさんは可愛がってくれた伯父様と伯母様と歩まれました
扉の前でありがとうの想いをプレゼントに込めて届けます

お色直し入場では
キャンドルの中から登場し
おふたりが各テーブルへと足を運ぶ
テーブルフォトの時間を過ごします
楽しい時間はあっという間です

えりさんのご友人からお手紙をお預かりしていました
そのお手紙を司会者が代読をし
ご友人に代わって想いを届けます
大切なご友人からのひとつひとつの言葉は
えりさんへ贈られました
温かく素敵な時間となりましたね

パーティーはクライマックスへと進みます
えりさんから親御様へ感謝の気持ちを手紙で伝え
花束と記念品に込めて届けます
結婚式という場だからこそ素直になれる瞬間ですね

おふたりはゲストの皆さまの温かい拍手と
祝福の言葉に包まれながら門出へと進みます

たつのりさん えりさん
ご結婚おめでとうございます!
たくさんたくさん悩み迎えた今日は幸せでしたか?
私はおふたりと打合せをして
本日を一緒に迎える事が出来てとても幸せでした!
これからも笑顔が絶えない
温かく素敵な家庭を築いて下さい
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
末長くお幸せ!!

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です