オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0328 waterfall

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 Yさん
新婦 Rさん

いつも真っ直ぐなYさん
きっちりタイプですが 打ち合わせの中でときどき出てくる冗談がとても面白いです

しっかりしていて芯を持っているRさん
笑顔が可愛く 一生懸命な姿がとてもかっこいいです

おふたりは趣味の滝を通して距離が縮まり
お付き合いが始まりました!
そんな素敵なおふたりの一日をご紹介させていただきます

海でのファーストミートから一日が始まります

背中から緊張しているのが伝わるYさん
Rさんの肩トントンで振り返り
美しい姿に恥ずかしがり屋のYさんが
ぎゅっと抱きしめます
素敵な一日のスタートです!

そして 家族の皆様に初めておふたりの姿を見せる
ご家族対面を行いました

とても可愛がってくれたおばあさまと
親御様をお呼びします

扉の外からご家族のいるもとへ歩むおふたり
拍手とともに笑顔が溢れます

おふたりが選ばれた挙式は教会式
海をバックに愛を誓いました
愛で溢れた挙式は無事に結びます

挙式後は アフターセレモニーへと進み
おふたりがご用意したフラワーシャワーで祝福を受け パーティーへと進みます

披露宴はおふたり手作りの
オープニング映像からスタートです!

あたたかい雰囲気に包まれ祝宴がスタートし
おふたりは各テーブルへ出向き
お写真タイムをとりました

続いてはケーキセレモニーへと進みます

滝が大好きなおふたり
これまで様々な滝巡りをしました
そんな滝をイメージしたケーキが登場します!

考えて考え抜いた世界にたった1つのケーキに
おふたりはナイフを入れます

ここでご両親の親御様による
お手本バイトです

親御様よりお手本を見せていただき
おふたりのファーストバイトへと進みます

大きなスプーンに会場の皆さまからの
エールいただき
温かい時間となりました!

ご中座のお時間となります
それぞれのお母さまと歩まれました

お色直し入場では
海をバックに入場です!

皆さまから温かい拍手をいただき
ご歓談のお時間を過ごしました
久しぶりに会う方々との時間は
話がはずみ止まりませんでしたね!

パーティーのクライマックスには
Rさんからお手紙を読みました

親御様へ花束とひとつの木から出来ている
三連時計をプレゼントします
ご両家とおふたりで披露し
たくさんの拍手をいただきましたね

皆さまに見守られながら
門出を迎えます

たくさんの感謝を伝え
愛で溢れた最幸な結婚式は
めでたく結びを迎えました

Yさん Rさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの笑顔を近くで見ることが
出来てとても幸せでした!!
是非 オリゾンブルーの夏のイベントに来てくださいね!
木戸と一緒にお待ちしております

ウェディングプランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です