オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0328 Precious love 〜愛を叫べ〜


0328

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました

ハキハキしていてしっかり者 人を惹きつける力があるれいさんと
明るい笑顔がチャームポイントで頑張り屋さんのあいかさん

出会ってすぐビビビッと運命を感じたそうです!
運命の赤い糸で結ばれたおふたりの結婚式の様子をお伝えします

おふたりのお支度室には あいかさんかられいさんへ
サプライズのトランプレターが仕掛けられていました

部屋に入り驚くれいさん
嬉しそうに1枚ずつカードを見つめます
あいかさん サプライズ成功でしたね!!



ファーストミートは海で行いました
れいさんの肩をトントンとするあいかさん

れいさんが振り返り 目があった瞬間に
お互い満面の笑みになりました^^
ラブラブなおふたり!さすがです!!

ご家族とのご対面のお時間には
真っ直ぐと想いを届けます

教会式で愛を誓われたおふたり
挙式後はリボンシャワーでゲストの皆様から祝福を頂き
バルーンリリースを行いました🎈



あいかさんの思い出のバルーン!
無事天気も保ちリリースできてよかったです◎

あいかさんの大好きなアーティストの曲に合わせた
妹さん手作りのオープニング映像から
同じアーティストの曲でノリノリで入場し
パーティーがスタートします!!

パーティーの前半にはゲストの皆様からお子様へ
ダンスのサプライズがありました♪

そしてさらにあいかさんがれいさんへ内緒で
ご友人から集めた動画を繋いだ
ビデオメッセージも上映します
れいさんの驚いた表情と笑顔が輝いていました

れいさんとあいかさんのウエディングケーキは
いちごがたっぷり乗った可愛いケーキです



この笑顔のファーストバイト!!
幸せな様子がとても伝わってきます♡

あいかさんは妹さんと
れいさんはお母様と中座へ進み
お色直し入場を迎えます

ブルーのドレスを見に纏ったあいかさん
とてもお似合いでした^^

後半にもサプライズが鳴り止みません!!
あいかさんのお母様がご友人を通してお預かりした映像には
お越し頂けなかった皆様の愛が詰まってました

れいさんには教え子の皆様達から
サプライズ映像が届きました!!
笑いありな素敵なムービーでしたね

お越しくださったゲストの皆様からもお祝いの声をいただき
ラストにはれいさんからあいかさんへ
サプライズで歌に乗せて想いを届けました♪

そして最後にはサプライズプロポーズ♡
れいさんからあいかさんへの愛が
とってーーーも伝わってきました!



れいさん サプライズ大成功でしたね^^
歌もとってもお上手でした!!

パーティーのラストには花束とともに
ご家族へ感謝の気持ちを届け
最後にはれいさんからゲストの皆様へ
まっすぐ想いを届け パーティーは結びを迎えました



れいさん あいかさん
本日は誠におめでとうございます!

この結婚式の準備期間で
お互いがお互いを思い合っていることが
とても伝わってきました^^

おふたりでの打合せよりも
サプライズの打合せをそれぞれとした回数の方が多い位
愛が溢れていましたね!!

全てのサプライズが成功して私も嬉しいです♡

これからもずっと仲良し夫婦なおふたりでいてください^^
おふたりの幸せをずっと願っています!

またいつでもオリゾンブルーへ遊びに来てくださいね
ずっとずっとお幸せに!!




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です