オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

3人4脚~家族3人での誓い~

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます



新郎ようじさん

新婦みつこさん

おふたりのお子様れいかちゃん



結婚式の準備期間おふたりの中で大きな変化がありましたね

それでもおふたりで

そして新たな家族とともに迎えた今日という時間は

かけがえのない大切な時間になったと思います



ご家族で迎えた一日のスタートは

おふたりでのファーストミート



今日を迎えたことその喜びをおふたりで感じていただきました!



しかしまだまだ感謝を伝えたい方はいらっしゃいます

おふたりの親御様です

おふたりのお子様れいかちゃんを抱っこし

お孫さんを抱っこした姿を見ていただきました



親御様のお子様であるおふたりが

親となり新たな家族を築き結婚式当日を迎えます

緊張していた皆様がお互いの姿を見た瞬間

自然と笑顔が溢れました



大切なご家族へしっかりと想いを伝え

挙式へと進みます



挙式は人前式

ご家族の皆様を目の前に執り行われる挙式です

おふたりの挙式では

結婚証明書をハートドロップスにしました

お越し頂けなかった周りの大切な皆様には事前にメッセージを記入いただき

すでに入れていただいた状態です



ご家族の皆様には挙式中に入れていただき

おふたりに対してメッセージをお送りいただきました



挙式後はご家族の皆様と親族写真を撮影し

披露宴のお時間となります



おふたりと皆様とで過ごす

披露宴パーティーのお時間となります




ご家族の皆様との歓談のお時間の中で

今までのおふたりの思い出が蘇ってきましたね

思い出の場所で特別な日を迎えることができ

本当に良かったです!



思い出の海をバックに

ウエディングケーキ入刀になります!

おふたりと一緒に考えたケーキを

ご家族に見守られながら仲の良い姿を見ていただきます

お互いに食べさせあいっこも行いました!





ケーキセレモニーを行った後は

引き続きお食事ご歓談のお時間を皆様で過ごしていただき



本日はおふたりから

デザートビュッフェのおもてなしで

ご家族の皆様に甘いものも楽しんでいただきます



おふたりからのおもてなしのお食事をお召し上がりいただき

いよいよクライマックスへと進みます



クライマックスは新婦みつこさんからのお手紙

ご家族へ宛てた想いと

母となることへの想いを伝えていただきました



ご家族への想いをカタチに

花束を親御様へ贈呈し気持ちを直接伝えます



この披露宴の結びに

新郎ようじさんから門出のご挨拶をいただきました

ご家族の皆様と過ごす特別な時間はあっという間でしたか?



本日は誠におめでとうございました

家族3人で迎えた本日

れいかちゃんと家族3人でこれからも変わらぬ家庭を築いていってください





担当ウエディングプランナー 中村祥吾








静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です