オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

LET’S SHARE HAPPINESS☆~星に願いを~

本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れる新夫婦が誕生しました

新郎ゆうやさん
新婦なるみさん

ビールが好きでノリが良く
お仕事終わりにお打合せに来てくださったとき
どんなに疲れていても 決してそのような表情は見せない
本当に優しいおふたりです


そんなおふたりへご提案させていただいたテーマは
「LET’S SHARE HAPPINESS☆~星に願いを~」
大好きなアーティストの曲をもじり 
さらに会場見学にいらっしゃったときから
星を使った演出を取り入れたいとおっしゃっていたおふたりへ向けて
”ゲストの方と幸せをシェアしてほしい”
”おふたりの大切な気持ちを星に乗せて届けたい”
と思い このテーマをご提案しました


挙式会場で先に待つゆうやさんの肩を なるみさんがトントン
おふたりの一日が始まる瞬間です
ここでなるみさんからゆうやさんへお手紙のサプライズ

お互いが大切な存在であるということを 改めて実感した瞬間でしたね
ここで終わるかと思いきや
ゆうやさんからなるみさんへお花のサプライズです
「なにかサプライズ待ってるよ(笑)」とお打合せでぽろっとおっしゃっていた言葉を
聞き逃さなかったゆうやさん
サプライズ大成功でしたね!!


結婚式を楽しみにしているのは もちろんおふたりだけではありません
今まで育ててくださった親御様へ 感謝の気持ちをお伝えするため 
おふたりと親御様だけのお時間を設けました
お写真も残していただき ご家族だけのあたたかいお時間となりました

そしていよいよ始まった挙式
おふたりが選ばれたのは人前式です
最初に入場するのは新郎ゆうやさん
お父様からジャケットを着せていただき
お母様からチーフを入れていただき お支度が完了しました
今まで育ててくださった親御様に背中を押されて入場する
涙なしでは見ることができない素敵なシーンとなりました
続いては新婦なるみさん
お父様と入場をされたのち お母様よりヴェールダウンの儀式を行っていただきます
「最近お母さんと喧嘩をしてしまって」とお話してくださったなるみさん
お母さんのお気持ちがこもった本当に素敵なヴェールダウンの儀式でした

おふたりが愛を誓ったあとは指輪の交換です
婚約を指輪を重ね付けして おふたりの手元はさらに輝きましたね^^
キスで誓いの言葉を封じ込め
おふたり手作りの結婚証明書にサインをしてただき
皆様からご祝福を受けたおふたり
大好きなゲストの方に見守られながら
人前式は無事に結びとなりました

お天気も心配されましたが
予定通りアフターセレモニーはガーデンで行うことができました!
ビッグクラッカーを鳴らしておふたりの再登場です!
なるみさんはブーケトス ゆうやさんはバッティングトスをして
皆様に幸せをお裾分けしました!
ゆうやさん バッティングトスのフォームはばっちりでしたよ!
屋根の上に乗らなくて本当に良かったです(笑)


そして海が見えるテラスからおふたりの入場です
乾杯のご発声はおふたりからいただき パーティーが始まりました!
ゲストの皆様ともお写真をたくさん撮って
歓談タイムを楽しみます

そのあとは海をバックにケーキイベントを行いました
いちごのみをトッピングしたなるみさんこだわりのウェディングケーキです🍓


入刀して お互いに「あーん」と食べさせ合いっこして
ケーキとともに とても甘~いお時間となりました♡


ご中座はそれぞれのおじいさま おばあさまと歩かれたおふたり
大好きなご家族の方とのご中座は本当に感動的なシーンとなりました


いよいよパーティーも後半戦です
おふたりのこだわりがたくさんつまったお色直し入場は
ゲストの方にペンライトを振っていただき
おふたりの大好きなアーティストの曲に合わせたダンス入場です♪
練習した甲斐がありましたね!お見事でした!

それぞれのご友人から余興のプレゼントもあり
クオリティが本当に高く 大いに盛り上がりましたね^^

そして 結婚式はクライマックスへと進みます
なるみさんからお手紙を読んでいただき
親御様へ感謝の気持ちを込めて花束をお渡しいただきました


大好きなゲストの皆様に見守られながら
結婚式は無事に結びとなりました


ゆうやさん なるみさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりとのお打合せは本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました
コロナ禍で結婚式を開催するにあたり
おふたりの中でたくさん迷われたこともあったと思います
”本当に結婚式を開催していいのか” ”ゲストは来てくれるのか”
悩みに悩んで迎えた今日という日
おふたりから見た景色はどうでしたか?
おふたりにとって ”最幸の一日”になっておりましたら幸いです
私にとって 3人で一緒にお打合せをして 笑いあった半年間は
何にも変えることができない一生の宝物です
結婚式のことはもちろん それ以外のことも
たくさんお話をすることが出来て 本当に幸せでした
おふたりと今日という日を迎えることが出来 本当に嬉しかったです
もうお打合せがないと思うと とっても寂しいですが
またいつかおふたりお会いできることを 心より楽しみにしております
本当にありがとうございました
末永くお幸せに^^


おふたりのことが大好きな担当プランナー
神谷まこ











静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です