オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0627 HIKARI

0627

本日もここオリゾンブルーで1組のカップルが誕生しました

まじめで慎重派 心が広く優しい笑顔が素敵な新郎あきふみさん
明るく直感派 嬉しくても悲しくても心が綺麗すぎて すぐ涙が溢れる新婦るかさん

おなじ職場で出会い あきふみさんにビビビッと感じたるかさん
想いがあきふみさんにも伝わり 交際がスタートし 今日の日を迎えます
とても仲が良く お互いを思い合っているおふたりの姿を見ると とてもほっこりします^^

そんな素敵なおふたりの幸せな1日をご紹介します


待ちに待った今日
おふたりの1日はファーストミートからスタートします!

るかさんはあきふみさんに向けて 未来に読んでほしい手紙を9通 ご用意くださいました
その手紙をまずはあきふみさんに集めていただき るかさんが扉からご登場されます

ファーストミートの瞬間 緊張しながらもお互いに微笑み合うおふたり
ここでるかさんからあきふみさんへ「今日」読んでほしい手紙をプレゼントします
あきふみさんはるかさんの気持ちを受け止め ギュッとハグをします

るかさんがあきふみさんを想ってご用意くださったのは手紙だけではありません
カーテンが開くとそこには
あきふみさんの好きなところをたくさん書いたカードが登場しました
あきふみさん とても愛されていますね・・・♡



『「けんかした時」の手紙は読む日が来ないかもね~^^』と微笑み合うおふたり
おふたりの仲の良さが伝わってきます


ご家族とのご対面では お互いに手を取り 想いを伝えます
手を繋いだのはいつぶりでしょうか・・・?
きっと手から伝わる想いもあったと思います

おふたりが選ばれた挙式はゲストに愛を誓う「人前式」
るかさんはご入場後 お母様が愛情をこめて手作りされたブーケを受け取ります
このブーケは4姉妹の幸せが詰まった特別なブーケ 家族の宝物です

誓いの言葉はお互いに内緒で考えていただきました
おふたりらしい笑いと愛が溢れた誓いの言葉になりましたね

大切な指輪はるかさんの甥っ子くんたちに運んでいただきました
本日お越しいただくことが難しかった方々も含め 
大切な皆様の名前が刻まれた証明書を完成させます

ゲストの皆様の拍手に包まれる中 挙式は結びを迎えました


この日のテーマモチーフとなるスター型のシャワーでゲストの皆様に祝福をいただき
お菓子まきのイベントで盛り上がります!!
子どもたちも楽しそうでしたね^^


パーティーがスタート! ゲストの皆様と和気藹々とした時間が流れます
ゲストの皆様に楽しんでいただくために・・・
おふたりは「ビンゴ大会」を企画しました
ゲストの皆様も童心に帰り楽しんでいただけたのではないでしょうか?^^
景品のチョイスもおふたりらしかったです

おふたりが出会った町の星空をイメージしたウエディングケーキは
キラキラとても可愛かったです
仲良くファーストバイトを行い お母様にもありがとうバイトをしました
感謝の気持ちがきっと届いたと思います



るかさんは4姉妹で あきふみさんはお母様とご中座へ進み
お色直し入場を迎えます

ゲストの皆様にはキラキラサイリウムで盛り上げていただきながら
おふたりの大好きなアーティストの曲でご入場です

ここで本日2回目のゲーム大会 ジャンケン勝ち残り戦を行いました
大人から子どもまでワイワイ盛り上がります

惜しくもジャンケンに負けてしまった皆様には
お茶漬けビュッフェのプレゼントです

途中から雨が少し振り出しましたが なんと夕日が顔をのぞかせます
おふたり!もってますね^^



披露宴も終盤
るかさんはピアノのメロディにのせて そしてお手紙で感謝を届けます
るかさんが演奏するピアノの音色はとてもきれいでした

あきふみさんからもしっかり言葉で感謝を届け
おふたりのパーティーは門出を迎えました





あきふみさん るかさん
本日は誠におめでとうございます^^

おふたりとゲストの皆様の笑顔とちょっぴりの涙が
星のようにキラキラ輝く1日になりましたね

おふたりがまわりの人を大切にしていること
そしてとても愛されていることがたくさん伝わってきました

今日を迎えるまで悩んだ分
2人の絆はさらに深くなっていると思います!!

長く打合せを重ねてきたので 今日結婚式が終わってしまうことが
どこか少し寂しくもありましたが・・・
これからも近くへお越しの際や夏祭りなどのイベントでは
ぜひオリゾンブルーへ帰ってきてください

いつまでもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です