オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0717 One love,One heart,One unity

0717

綺麗な空 真っ青な海 夏がやってきました!!
そんな最高な1日に行われた幸せいっぱいの結婚式が行われました

面白いことが好きで ほめられて伸びるタイプ ちょっぴりファンキーな新郎たくみさん
ちょっぴり天然な一面があり シャイで笑顔が可愛い新婦やよいさん

たくみさんのお兄様がオリゾンブルーで結婚式を挙げてくださっていて
そのきっかけもあり おふたりはオリゾンブルーを知ってくださいました

おふたりが共通で好きなものは「レゲエ」と「ファッション」

この日の結婚式のテーマは「One love, One heart, One unity」 
「愛でみんなの絆がひとつになる」そんな1日の様子をご紹介します


たくみさんとやよいさんの1日はファーストミートからスタートです



マーメイドドレスを身にまとい 艶やかなやよいさん
一目見た瞬間 たくみさんからも「いいじゃん!」と
言葉が飛び出します^^
いつも通りのおふたりらしいファーストミートになりました

そして今日の晴れ姿を1番にお披露目するのは
これまでたくさんのお時間を一緒に過ごしてこられたご家族の皆様です

ご自身のご家族 そして新しい家族の一員となるお相手のご家族との握手も交わし
“家族愛”の感じられるとても温かな時間となりましたね!

おふたりが選んだのは
ゲストの皆様へ愛を誓う人前式

誓いの言葉はおふたりのことが大好きな
深澤プランナー手作りのギネスブックに刻まれています
たくみさん 一生に一度ギネスブックがほしい!
という夢が叶いましたね^^



おふたりの大切な指輪はご友人のお子様が
ラジコンカーに乗って届けてくれました!

ゲストの皆様にもサプライズでご協力いただき
サンドセレモニーを完成させて
挙式は結びとなりました

リボンシャワーでゲストの皆様からご祝福いただき
ブーケトスとゴルフトスでゲストの皆様と盛り上がります

披露宴会場に到着した皆様を
クラフトビールと生ハムビュッフェでおもてなしします
夏の結婚式にビール!!ぴったりですね!

パーティーがスタートしてからは
ゲストの皆様とてデッキで乾杯をしたり
海をバックにたくみさんもゲストの皆様とともに
ビールを楽しめましたね

ゲストの皆様からお祝いの声もたくさん届き
前半のメインイベント ケーキ入刀になります!

芸術的なたくみさん・やよいさんとパティシエで考えた
スペシャルケーキはオリゾンブルーにもぴったりなケーキでした

おふたりのキューピットへのサンクスバイトも
喜んでいただけて大成功でしたね!!



それぞれご兄弟と中座を迎えます
たくみさんはお兄さんへ中座返しになりましたね

お色直し中に生い立ち映像を上映しました
このBGMはおふたりが大好きなレゲエアーティストに
作ってもらったおふたりオリジナルソングです♪

お色直し後は
たくみさんは扉から やよいさんはデッキから
それぞれ別々に入場をしました

なんとここでやよいさんからたくみさんへサプライズ!!
たくみさんが好きなレゲエアーティストに
作ってもらった曲で入場となりました

何も知らなかったたくみさんは驚きながらも笑顔で登場です
おふたりが合流し 花火が入場を彩ります
やよいさん サプライズ大成功でしたね^^

お茶漬けビュッフェでゲストの皆様をおもてなし!
その間にたくみさんの姿が見えなくなりました…



なんと シェフの格好に着替え
ピザ窯からサプライズでご登場です!!!
ピザを焼き上げ ゴルフトスでボールをゲットした方や
感謝を届けたい方々へプレゼントしました

ゲストの皆様にも楽しんでいただける時間になりましたね

やよいさんからご家族へ一言ずつ感謝のお気持ちを伝え
その気持ちを花にのせて親御様に届けます

結婚式の締めは たくみさんからの謝辞です
様々な方への「ありがとう」が詰め込まれていて
たくみさんらしい謝辞でした

おふたりの結婚式は結びを迎えます
ゲストの皆様からの「おめでとう」の祝福に
最後はふたりからも「ありがとう」を
大きな声で届けました


たくみさん やよいさん
ご結婚おめでとうございます^^

今日を迎えるまでにたくさんのスタッフのことを
覚えていただきありがとうございました!
とくにひでとは友達のような関係になりましたね(笑)

延期もして打合せを重ねてきた分
おふたりとの仲が深まったことが嬉しかったです

好きなものや感性が似ているおふたり
これからも仲良く幸せな家庭を築いていってください

これからも夏祭りなどのイベントでは
必ずオリゾンブルーへ帰ってきてくださいね!!
ずっとずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき&ひで

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です