オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

LOVERS~手をとり合って 繋がり合って~

本日 ハレの日を迎えられた新郎新婦がいらっしゃいます

新郎こうやさん
新婦れなさん
明るくて思いやりのある 美男次女のおふたりです!




おふたりの始まりは チャペルでのファーストミート
そして家族とのご対面
「絶対に泣かない」とお話しいただいてましたが
感情が溢れたおふたりの姿ををみて
この日だから伝えられる気持ちを届けられたことが伝わってきました


教会式にて 皆様の前で夫婦としての誓いを立て
フラワーシャワーで皆様より沢山の祝福をいただき
披露宴へと進んでいきます♪


おふたりからの乾杯のご発声とともに祝宴がスタート!
まずはこうやさんのご友人からのスピーチをいただきます
少し笑いを交えながら楽しくお話されている姿が印象的で
ゲストの方も 新たなこうやさんの一面を知ることができた時間でした^^

続いての余興では 渾身のムービーからの身体をはった内容の
楽しい余興をご友人の皆様にいただき
会場内も盛り上がったところで
おふたりが楽しみにされていた ウェディングケーキの登場となりました☆

海をイメージしたウェディングケーキで
仲良く食べさせあっていただきますが…
なんと れなさんが巨大スプーンでお召し上がりになります!!



これには皆様も驚きましたね
とても楽しいケーキセレモニーのお時間となりました♪


おふたりそれぞれ妹様・弟様とのご中座ヘすすまれ
衣装を新たにご登場となります!

まずはれなさんがデッキから登場
そしてこうやさんが扉から登場し お互いの姿をここで初めてご覧いただきました

ここで こうやさんからのサプライズが…
実はれなさんに内緒で バラの花束とお手紙を用意されていました
皆様に見守られる中 しっかりれなさんへのお気持ちを届けられました
おふたりにとって わすれられない瞬間となりましたね♪




れなさんのご友人からの お絵描き大会の余興でまた盛り上がり
さらに おふたりがとっても楽しみにされていた
【マグロの解体ショー】でさらに会場内は大盛り上がりです!!



渡辺シェフ(通称なべさん)にしっかりとマグロをさばいていただき
いい感じに夕暮れになりお写真もしっかり残していただき
さらにデザートも楽しんでいただきながら
れなさんのご友人からのスピーチで感動し

あっという間に結婚式もクライマックスへと進みます


おふたりのお気持ちをしっかりと親御様へ届けられ
親御様からの愛情もしっかり受け取り
無事めでたく 結婚式は結びとなりました



この状況下でたくさん悩み決断をされてきたおふたりは
きっと当日を迎えるまでの道のりで
より強い夫婦になったと感じています

これからもおふたりらしく
明るくて温かい 笑いのたえない家庭を築いていってください!
そしてまたオリゾンブルーへいつでも遊びにきてください!!


担当を任せていただき ありがとうございました
ご結婚誠におめでとうございます




HORIZON BLEU  吉田

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です