オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2021.07.24 ミチビキエンジェル

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしましたので紹介させていただきます!

おふたりの一日のはじまりはファーストミート
今日を迎えた喜びをお互いのドレス姿タキシード姿のお披露目です
肩をトントンとされ 振り向くと
そこにはドレス姿の新婦が目の前に立っています

それだけで思いが蘇ってきますが
お手紙にして伝えていただきましたね
言葉にすることで余計に想いが溢れてきます
暖かなおふたりのご対面のお時間ファーストミートを経て
お写真撮影を行いました
様々な表情の素敵なお写真が撮れましたね!

リハーサルへと進んでいきたいところですがその前に
ご両家の親御様とおふたりだけのお時間を挙式会場にて設けました
普段はなかなか伝えられない思いを伝えるお時間です
家族対面のお時間に言葉はいりません
おふたりの姿を親御様に見ていただく
目と目を見合わせる
普段何気ない時間も結婚式当日に
花婿支度 花嫁支度が整った状態でお会いすることは特別な時間となります
親御様とおふたりの素敵な表情が見られてすごく素敵なお時間となりました

挙式を前に親御様へしっかりと想いを伝え挙式へと進みます

なぜなら挙式では親御様と一緒にスタートをしていくからです
新郎の入場時にはジャケットセレモニー チーフインの儀式を行っていただき
新婦の入場時には一緒に入場しヴェールダウンの儀式を行っていただきました

ご家族やご友人職場の方々に見守られる中 和やかな笑顔溢れる人前式になりましたね!

挙式後はアフターイベント!
おふたりへの盛大な祝福と
おふたりからの幸せのバトンを皆様に対して行い
大切な皆様との思い出の時間とお写真を撮影し
ゲストの皆様を披露宴会場にご案内させていただきます

おふたりお支度を整えている間には
おふたりからのおもてなしのお食事をお召し上がりいただき
入場の前には手作りのオープニング映像をご覧いただき
皆様の盛大な祝福の中入場となりました!

職場の方からの祝辞をいただき
更には乾杯のご発声もいただいて
おふたりの祝宴が始まります!

おふたりがご用意していただきました衣装を身にまとったシェフより
お料理説明を行わせていただき
お食事を楽しんでいただきつつお写真ご歓談のお時間となります
各テーブルを回りながらテーブルごとの代表の方より
フルーツを容器に入れていただきラウンドをしながら
果実酒づくりを行いました!
皆様と会話も楽しみ思い出も作れるお時間になりましたね!

その後もイベントは続き
新婦からのリクエストには会場中から拍手喝采
とても素敵な時間となりました

ウエディングケーキもすごくこだわり
大好きなキャラクターを沢山取り入れたケーキ
皆様にも楽しんでいただけるように
演出を沢山考えましたね!

楽しいお時間となりましたが
おふたり中座のお時間へと進みます
大切なゲストの中から
おふたりが選ばれた方を呼んでいただき
仲良く中座となりました

おふたりお支度を整えている間には
手作りの生立ち映像をご覧いただき
お色直し入場と思いきや
あれ?ゲストの方がおふたりになりきって扉口にいらっしゃいますね?

本当のおふたりはこちら!
装い新たなおふたりが入場に盛大な祝福が鳴りやみません

入場後は大切な皆様へのイベントを考えてきました
待合室でご参加いただいた投票BOXの中から
5名様に素敵なプレゼントが!

当たらなかった皆様にもおふたりからのおもてなし
お茶漬けとデザートビュッフェのおもてなしをご用意していただきました!

大切な皆様からの素敵な映像や
素敵なお言葉をいただきクライマックスへと進みます

ご家族へ宛てたお手紙です
なかなか伝えられない思いを言葉にして伝えました
そんな思いをカタチに花束と三連時計を贈呈しましたね
両家同じ時を刻んでいってくださいね!

ご両家を代表してご挨拶をいただき
新郎より結びのご挨拶をいただきました

大切な皆様に向け感謝の想いしっかりと伝え
おふたりの新夫婦として新たな門出を迎えます

いつもいつも優しく
お打合せのたびにおふたりのかけあいに
笑顔いっぱい幸せをいっぱい感じていました

おふたりの周りには素敵な大切なゲストが沢山います
これからもおふたりらしく暖かな家庭を築いていってください

本日は誠におめでとうございます

担当ウエディングプランナー 深澤秀美

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です