オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0723 こげたさんと一緒🐾


0723 
本日もここオリゾンブルーで幸せいっぱいの結婚式が行われました 
 
物腰がとても柔らかいエンターテイナー新郎こうきさん 
ロングヘアが美しいジャパニーズビューティー 笑顔が素敵な新婦あきよさん 
とにかく穏やかでマイナスイオンが漂うおふたりです 
 
今日の主役はおふたり+フレンチブルドックのこげたさん 
おふたりの愛犬でキューピットでもあります^^ 
 
こうきさん あきよさん そしてこげたさんとゲストの皆様で創った 
結婚式の様子をレポートします 
 
 
青空の下 ファーストミートから1日は始まります 
あきよさんの後ろから笑顔で近づき声をかけるこうきさん 
振り返るあきよさんも満面の笑顔です 
温かい空気が漂うファーストミートになりました^^

 

その後お父様 お母様とのご対面の時間を迎えます
親御様の嬉しくも少し寂しそうな表情が印象的でした
お互いを思いやる気持ちが言葉にしなくても
握手から伝わったと思います

そんな愛が溢れる親御様方に身支度を整えていただき入場し
おふたりの人前式が始まります

誓いの言葉はおふたりの愛犬こげたさんにちなみ
あいうえお作文にしました
オリジナリティいっぱいの言葉に
ゲストの皆様からも笑いがこぼれます

指輪を運んでくれるのはもちろんこげたさん
少し暑かったのかバージンロードに寝転び
みんなを笑顔にしてくれました^^



ゲストの皆様にもご協力いただいたフラワーボックス
最後にこげたさんの肉球サインを添えて完成です!

温かい空気に終始包まれた挙式はめでたく結びました

挙式後はフラワーシャワーのセレモニーを行い
こうきさん渾身のオープニング映像を上映し
パーティーがスタートします

おふたりから親族をご紹介したり
ゲストのもとに出向きお話をしたり
アットホームな時間が流れます

パーティーの途中で一本の映像がスタートします
こうきさんの妹様が内緒でこうきさんの恩師やご友人から
メッセージを集めて1本の動画にまとめてくださいました

こうきさんがどんな方からも愛されている
そして信頼されていることが伝わってきました

おふたりのウエディングケーキは
出会いの場所「お寿司屋さん」とこげたさんがコラボした
オシャレで可愛いケーキです🍓



おふたりそれぞれ食べさせ合いっこをした後には
『こげたさんどこ行くの?レース』を開催し
こげたさんをキャッチした方へ
ケーキバイトを行いました^^
盛り上がりましたね!!

それぞれ妹様とご中座へと進み
シャボン玉の中お色直し入場を行います
装飾 ドレス BGM 全てがマッチしていて
優しいおふたりらしい世界観でした

その後はゲストの皆様にご回答いただいたテストの答え発表を
某テレビ番組風に行いました
ゲストの皆様にもおふたりのことを改めて
知っていただけたのではないでしょうか?^^

お茶漬けビュッフェでゲストの皆様をおもてなしし
パーティーのクライマックスには
おふたりには内緒でこうきさんのお父様が練習を重ねた
サックス演奏を披露してくださりました



心温まるエピソードがつまった
こうきさんファミリー恒例のサックス演奏
きっと皆様の胸に刻まれたと思います

お父様 お母様とのハグも今日だからこそできること
この温もりを感じたのは小さい頃以来だと思います

あきよさんからお手紙にのせて感謝を伝えます
言葉以上にきっと親御様の胸に届いたでしょう

最後にはこうきさんからご挨拶をし
パーティーは結びを迎えました



こうきさん あきよさん
本日はおめでとうございます!

いつも優しく笑顔が素敵なおふたりに
とても癒されていました^^

毎回の打合せで少しずつ進行が形になっていき
楽しみ半分 終わってしまうと思うと寂しさ半分でした

今日はきっとあっという間に感じたと思いますが
それぞれ心に残る瞬間があったと思います
これからもその瞬間はずっと宝物になりますね

こげたさんと3人で温かい家庭を
これからも築いていってください

おふたりと出会えてよかったです
これからもずっとお幸せに^^


オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です